「神様からの贈り物」

~扁平上皮癌との戦い~

2014年3月 愛猫「ぺい」に、突然、癌が宣告されました。
それでも、再び元気になれる奇跡を一緒に夢見て頑張った記録です。
事実を、感じた事を、ありのままに全て残すことにしました。

六月十五日(日)

 今日から始めようと思った事があった。それは、ぺいの様子を動画撮影することだ。三月以降、今までは写真を撮ってきた。でも、写真だと点と点でしか記録が残らない。それが、動画だと声や音、その場の空気感も記録として残せる。私は、余命が宣告されていたとしても、未だに、そんな事など信じられないし、そもそも奇跡が起きるのではと信じている。ただ、いずれにせよ永遠に続く命などない。だから、これから先、少しでも多く様子を記録として残しておきたいと思った。

f:id:pei0823:20151126230655j:plain