「神様からの贈り物」

~扁平上皮癌との闘い~

まだ数年は続くと思っていた、愛猫「ぺい」との平凡な日常。
しかし、その後の誤診と突然の癌宣告...。
それでも、再び元気になれる奇跡を一緒に夢見た記録です。

六月十五日(日)

この日、今日から始めようと思った事があった。それは、ぺいの様子を動画として残しておくことだ。三月以降、今までは写真を撮ってきた。でも、写真だと点でしか記録が残らない。それが、動画だと声や音、その場の空気感も全て記録として残せる。私は、余命が宣告されていても、未だに、信じられないでいる。奇跡が起きる可能性だって信じている。ただ、いずれにせよ永遠に続く命なんてない。だから、これから先の未来、少しでも多くの思い出を記録として残しておこうと思った。

 f:id:pei0823:20151126230655j:plain